

狂い始める生活のリズム

何という久しぶりの更新・・・(^^;)

生活習慣が少し変わってきてしまっている。

このブログ更新という作業は
朝にやった方が良い気がしてきた。

朝であれば、日課にすることができるのだが、
夜はそのまま忘れて寝てしまったり、

やっぱり夜なので、疲れて動けないことがある。

明日からちょうど11月。

今年ももう後2ヵ月・・・

来月には、待ちに待った
こういったブログやメルマガで
ファンを魅了する

リストブランディングコースが待っている。

このブログページも大きく更新させるため、
そこで学んだノウハウをすぐにでも活かしたい。

久しぶりの更新

腰をやって以来の久しぶりの更新をする。

はっきり言って、仕事にならなかった。

また、少し立て込んだ事情もあって、
夜にブログ更新ができなかったため(今も朝にやっているけど)、
かなりの時間、更新が止まってしまっていた。

その間に何があったかと言えば、
1人暮らしを始めて、2カ月ぶりに実家の家族が遊びに来てくれた。

2カ月強ぶりにあったが、やはり家族なのか久しぶり感があまりなく、
一緒にいるとすぐに自然体になる。

そして、2日間相手をして、昨日、実家に帰って行ったのだが、
若干のさみしいという気持ちが無きにしもあらずだ。

正確には誰かと一緒にいることが感慨深いものになっていた気がする。

本日から、また仕事と勉強を頑張る所存だ。
仕事も溜まっているが、この腰の痛み、だいぶ和らいだが、
完治までとは望まないが、いい加減、一時的に気にならんようにはならないだろうか。。。
メルマガ登録
集客の役立つ情報を無料で提供するメルマガ講読は ※こちら※ から
プロフィール

Author:山川晃弘
集客代行コンサルタント
セールスライター

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
